Libertyer旅行 in 箱根湯本

はじめまして!Libertyerの甲斐です。

このたび、2月20日~22日に箱根湯本の方で旅行に行ってまいりました。

 

●1日目

 新宿に始まり、ロマンスカーに乗車して箱根湯本にひとっとび!

 箱根湯本は結構おしゃれな街並み、お土産屋さんがたくさんありました^^

 ホテルは自分が思っていたのよりちょい豪華で結構満足のいくお部屋で、バイキングもとてもよかったです。

 ホテルの温泉も隠れた場所(露天風呂)もあり、ほのぼのとした1日を過ごせました^▽^

 

●2日目

 2日目はユネッサン&森の湯に行ってまいりました!

 サイトにも上がっていた通り、たくさんの種類の温泉があり満喫することができた…と思いきや、25mプールでバカ騒ぎしてましたww

 今回、珍しくドクターフィッシュを体験することができました!写真という思い出の品も買うことができて凄い満足です。

 ソフトクリームもおいしく、クーポン券のありがたさを(僕は改めて)知ることができました!

 

●3日目

 最終日、ゆとりを持ってロマンスカーへ。

 本厚木に行ってイチゴ狩り&カラオケ!

 自分は90個食べて、イチゴでお腹いっぱいになりましたw

 カラオケは…自分の歌いたいものを思う存分歌いました^^

 ですが、僕の本気は…いや、言わないでいっかw

 

この三日間はとても楽しい思い出になったと思います。

この楽しい旅行は皆さんの協力のおかげでもありますっ!

プレッシャーをかけるわけではないのですが、来年度も楽しみにしてますよ~~!

 

☆伺った場所

・箱根湯本ホテル

・ユネッサン&森の湯

・清田いちご園

・箱根湯本のお土産屋

・強羅

・芦ノ湖

・カラ館 in 本厚木